受験生へ、継続こそ力なり、です。
受験に限らずお勧めの本です。



内容紹介
人生の勝利に学歴は関係ない!社会人になってからどれだけ勉強するかが、その人の人生を大きく左右する。あまたある既存の“勉強本”に足りない「具体的な勉強法」を詳細にき詰っている人、スキルアップを図りたい人、老いも若きも、男も女も・・・・輝く人生を手にいれたい人のための福音書になるはず!「な~んだ、こんな簡単なことでいいのか!?」のノウハウ満載。

スポンサードリンク


出版社からのコメント
起業したい人、年収UPしたい人、MBAを取りたい人、TOEIC900点を取りたい人、スキルUPしたい人、転職したい人、資格試験に合格したい人、留学したい人、夢を実現させたい人、何から始めたらいいのかわからない人......ぜひお読みください。

本書には、著者が自ら研究・実践してきた勉強のコツと、人生に勝利するヒントが満載です。たとえば、●テレビを毎日2時間見る人は、1年間で2カ月分も浪費する!●三日坊主も50回繰り返せば、年間150日分の勉強になる!●「30分勉強--→15分休憩」の1セットを基本とせよ!●朝〜正午に食べるのは果物だけにせよ! ●外出時には、耳栓とA4クリップボードを持ち歩け!●勉強空間には、椅子--→照明--→デスクの順で投資せよ! など盛りだくさん。本書を参考にして、コツコツ勉強する人は必ず成功しますよ!

【PR】
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット