早稲田優勝パレードでハンカチ王子も登場!動画もあります。
走る!早稲田優勝パレードは大混乱
【PJ 2007年06月05日】− 4日、東京六大学野球の優勝を勝ち取った早稲田大学の優勝パレードが都内であったが、大人気の「ハンカチ王子」もパレードに参加したとあって、パレード周辺は大勢のファンでごったがえした。警視庁による厳戒態勢も敷かれた。警察官は「押さないで!」と叫び、女子高生はケイタイのカメラで選手を撮ろうと必死だった。混乱の様子は動画のPJ PodTVで。

偏差値別 大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値70以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値60以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値55以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値50以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値45以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値40以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)
偏差値30以上の大学偏差値ランキング (私立大学 経済・経営・商学系)

スポンサードリンク


パレードのあった大通りは、身動きがとれないほどの混雑なのだが、実はひとつ奥に入った道はとても空いていた。それに気付いたファンや報道関係者は先頭目指し、一目散に走った。筆者も走った。お目当ては先頭の「ハンカチ王子」である。ただ、再び大通りに出ると、結局は大混雑のパニック状態。残念ながら、ハンカチ王子こと斉藤投手は撮れなかった。【了】
パブリック・ジャーナリスト 山本 宏樹【東京都】

【PR】
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット