今、予備校は都心から地方へ!

大学受験専門秀門会は、予備校全盛時代の都心のクオリティを保ちつつ、それを地方で実現させるというポリシーで開いた予備校。元代ゼミの超人気講師など、あっと驚く講師が顔を揃えます。

秀門会はこちらから。

都心では実は人気講師の激減が叫ばれています。実は人気講師は、都心から地方へ活躍の場を移していることをご存知でしょうか。

大学受験秀門会 関連情報
秀門会は土浦にある現役生対象の塾である。偏差値24.1→95.4まで上がったという軌跡を呼ぶ塾と言われています。
竹内睦泰 元代ゼミ人気講師が華麗に舞う予備校
偏差値24.1→95.4!現役生専門予備校「秀門会」脅威の合格率!!
大学受験の予備校は秀門会へ
秀門会 元代ゼミ講師の竹内睦泰氏が熱い!
秀門会に和田秀樹先生が来る!
和田秀樹氏の新・受験勉強入門勉強法マニュアル
和田式 要領勉強術センター試験突破マニュアル 和田秀樹 (著) 

スポンサードリンク


大学受験専門 秀門会  

秀門会とは…
 なぜ受験生は「塾」もしくは「予備校」に通うのでしょうか?もちろん「受験に必要な知識やテクニックを聞く場所」という目的もありますが,そういった事を「一人ではヤル気にならない」「当面どうすればいいか見当もつかない」人が多いのではないかと思います。
 「塾」が君たちに最も要求されているのは「ヤル気にして欲しい」「叩き込んで欲しい」 「雰囲気を盛り上げてほしい」といった事ではないでしょうか?「一人ではできない」「何とかして欲しい」など学校の進路指導では「甘い考えだ」と言われそうですが、秀門会は何でもやってあげる塾で有名です。
 本当に何でもやってあげます。徹夜授業や居残り授業,時には一人の為に補習授業をしてしまいます。

 知識の一方通行はもうたくさん。知識の定着に責任を持とう!!

大学受験を本気で考えるならば、是非とも秀門会へ!!
秀門会はこちらをクリック!!

【PR】
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット