三田祭 ミス慶應コンテスト2006 近藤絢香さんミス慶應コンテスト2006 近藤絢香さんが出場辞退?!
フジテレビの中野美奈子さんや日本テレビの鈴江奈々さんなどを輩出し「女子アナへの登龍門」として有名な「ミス慶應コンテスト」だが、今年は候補者のひとりが、突然コンテストへの出場を辞退。ミス慶應選出を直前に控え、なにやら騒がしいのだ。

今年のコンテストは、イベント会場やウェブ上で投票を行い、候補者6人の中から「ミス慶應」が選ばれることになっていた。「ミス慶應」は、06年11月23日に開かれる慶大の学園祭「三田祭」でのイベントで決まる。それに向けて、毎年恒例の渋谷109前でのイベント以外にも、候補者それぞれがブログを持ったり、iPod向けに動画を配信している会社が、各候補者の人となりを紹介する番組を配信する、などさまざまなプロモーション活動をしてきた。

私立大学 理学・工学系 大学偏差値ランキング
偏差値60以上の大学偏差値ランキング
偏差値55以上の大学偏差値ランキング
偏差値50以上の大学偏差値ランキング
偏差値45以上の大学偏差値ランキング
偏差値40以上の大学偏差値ランキング
偏差値30台の大学偏差値ランキング

北海道の大学リンク
千葉県の大学リンク
神奈川の大学
東京の大学リンク
東京の大学リンク その2

スポンサードリンク


「女子アナ内定者による出来レース」?
雲行きが怪しくなってきたのは、11月も半ばを過ぎたあたりからだ。11月14日、ある候補者がマネージャーを務めるとされる体育会の部活の掲示板に、「(掲示板の)管理人」が行った書き込みがきっかけだ。「早慶戦のお知らせ及び再度のお願い」というタイトルで、ウェブでの投票を呼びかける内容だ。この書き込みの最後の一文、「(候補者が)在京民放キー局からアナウンサーの内定をもらいましたことをご報告申し上げます」に注目が集まった。

続きはこちら

【PR】
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット